2018年12月18日 (火)

妻が離婚したいと言い出した?対処法は?

Couple20

浮気がバレて、妻が離婚したいと言い出した・・・

まだ、子供も小さいし離婚はしたくないんだけど・・・

慰謝料を払うのも大変だし・・・

私はこの先どうすればいいの?

もし、別れなくないなら・・・

離婚を回避できた事例をマネしましょう!

本気で許してほしい人は、次のページを確認してください。

⇒離婚を回避する方法はコチラ!



●浮気がバレたらどうすればいい?

遂に浮気がバレてしまった。

妻からは離婚の話が・・・。

でも・・・

世の中には離婚する方もいれば、以前にように仲良くなる夫婦もいます。

その違いは何があるのか?

どうすれば、過ちを許してくれるのか?

こちらでは、そのヒントをお伝えしています。

これからも妻と一緒に暮らしていきたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


●感情がおさまるまで待つことが大事!

旦那の浮気を知った時って妻はどんな気持ちになるのか?

もちろん、何でと言う気持ちでしょうし、裏切られたと思うでしょう。

ショックが大き過ぎて、すぐには許してくれないでしょう。

旦那が許してとお願いしても、簡単に「はい」とはいきません。

なので、短期間で解決させるというのではなく感情がおさまるまで待つ必要があるということです。

妻が激怒している状態では話し合いにならないでしょう。

離婚したくないなら冷静に対処しなければいけません。

では、具体的にどうすればいいのか?


●浮気の事実を認めて隠し事がない事を伝える

浮気がバレたなら、事実を認めてから謝罪しましょう。

問い詰められると逆切れする人もいますが、自体を悪化させるので許してもらいたければ、隠し事はしないことが大事です。

謝罪に関しては、反省している事を伝えて、今後はどうすべきかを話し合ってください。

また、自分から誓約書を書くのもいいと思います。

「もう二度と浮気はしません。」

「次に浮気したら〇〇します。」

このような感じで書けばいいです。

そして、妻が冷静になっている時に誓約書を渡しましょう。


●もう一度妻と仲良くなるには?

謝罪を受け入れたなら、今後の生活を見直さなければいけません。

同じようにまた浮気をすれば、次は取り返しがつきませんからね。

仲良くなるためには、妻の気持ちを考えていく必要があります。

例えば、こまめに連絡を取るのはどうでしょうか?

LINE等でマメに連絡を入れれば、お互い今何をしているかが分かりますよね。

そうなれば、安心ですし、面倒なようでも自分の方から連絡を取るように心がけましょう。

・・・・・・

浮気を許してもらいたければ、二度と同じような過ちを犯してはいけません。

これからは奥さんも気持ちを考えていきましょう。

これが夫婦円満の秘訣です。



♪浮気を許してもらう方法!

現実的には、浮気が原因で離婚する夫婦は数多くあります。

離婚となれば、子供の養育費も払わなくてはいけませし、慰謝料や財産分与など請求されますからね。

絶対にこのような事は避けたいところでしょう。

これから先、奥さんと一緒に暮らしたいと考えているなら冷静に問題を対処していくことが重要です。

ところでご存じですか?

妻に離婚を取り下げてもらい元の家族に戻れた

こんな事例はいくつもあるということを!

これを真似るだけで離婚を免れる可能性が格段にアップします。

絶対に別れたくないと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

⇒浮気を許してもらう方法!








リンク:浮気 ばれない方法! | おすすめリンク

無料ブログはココログ